SSブログ

関根麻里とKが神前挙式

前々から噂の
タレントの関根麻里(29)K(韓国人歌手30)が
24日午前、東京・赤坂の氷川神社で挙式をしました。

yjimage.jpg

総合司会を務める日本テレビ「ZIP!」もお休みで
大安吉日の今日を選んだようです。
関根麻里は白無垢、Kは袴を身に着けての神前式で、
関根の父親の関根勤(60)はモーニング姿だった。

式は両親、親族、親しい友人ら30人が参列し、

式後は、父親の関根勤ら出席者と記念撮影をし
和やかな雰囲気だったようです。

関根麻里さんといえば、「ZIP!」でおなじみの明るくキャラクター。
国際結婚という難しい点もあるが、
彼女の明るく愛される性格で乗り越え、
素敵な家庭を築くのでしょう。

Kについては、あまり知られていないので、
今後の活躍が楽しみだし、興味津々。
もっと、いろいろと知りたいです。

それにしても、娘大好き関根勤が国際結婚をよく許しましたね。

2人の結婚を許可する条件として
『日本で生活すること』
『関根姓を名乗ること』
を望んでいたそうです。

2人は、その条件をのんで、結婚へと進んだのですね。

お幸せに^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。